アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
W.W's room
ブログ紹介
日々の出来事と外食≒ラーメンのブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ、お引越しのお知らせ !!
諸事情によりブログを引っ越したいと思います。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/17 21:47
元祖旭川 かとうらーめん 本店 きまぐれ加藤商店 (手稲区) 数量限定 つけ麺 (タレは坦々麺)
元祖旭川 かとうらーめん 本店 きまぐれ加藤商店 (手稲区) 数量限定 つけ麺 (タレは坦々麺) 今日は某SNSで知った、15・16日限定の「つけ麺」をいただきに「かとうらーめん」さんです。 ただ、孫同伴のため、子供用のイスがあるかどうかが心配。 一足先に暖簾をくぐり確認しますが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/16 17:27
中国菜楼 東巴 とんぱ (西区) 
中国菜楼 東巴 とんぱ (西区)  9月15日は私たちの○○回目の結婚記念日ということで、家族で外食です。 って、何で家族よ?  夫婦のイベントじゃないの?  まぁ、いいか。(笑) そんなこんなで「東巴」さんにお邪魔します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 15:57
らーめん ほっぺ家 RAMEN HOPPE-YA (東区) あご出汁潮らーめん
らーめん ほっぺ家 RAMEN HOPPE-YA (東区) あご出汁潮らーめん 今日は食堂系を攻めるつもりが、この高温多湿の纏わりつくような不快感・・・ とてもクーラーのないお店に行く気にはなれないのです。 ということで、行き先は「ほっぺ家」さんに決定。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/16 13:48
地鶏丸炊拉麺 花咲や 東区役所前店 (東区) 塩らーめん
地鶏丸炊拉麺 花咲や 東区役所前店 (東区) 塩らーめん 今日の昼は「花咲や」さんにお邪魔します。 私の職場からだと「SUPER STAR」さんと、どっこいどっこいの距離。 混んでなければ、大丈夫でしょう。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/13 12:38
豚ソバFuji屋 (北区) つけソバ辛化 (辛さ4倍)
豚ソバFuji屋 (北区) つけソバ辛化 (辛さ4倍) 今日の夕食は家族バラバラで私はフリーです。 ならばと太平に車を走らせ、目指すは「Fuji屋」さん。 時折、激しい雨がフロントガラスを叩きます。 朝から断続的に降り続く雨。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/10 23:12
麺屋 がるる (石狩市) 味噌らーめん
麺屋 がるる (石狩市) 味噌らーめん 今日は東区に支店を出したというあのお店に行くか、先週、痛い思いをしたあのお店にリベンジ凸するか迷います。 日曜日、月曜日の完全週休二日制に加え、臨休もあるという・・・ 私にとって非常にハードルが高い、こちらのお店を優先! 「がるる」さんにお邪魔します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/08 23:05
豚骨 SUPER STAR ★  (東区) 9月限定 秋刀魚豚骨拉麺
豚骨 SUPER STAR ★  (東区) 9月限定 秋刀魚豚骨拉麺 めずらしく、stone river 君が「今日のお昼はSUPER STARさんに行かないですか?」と誘ってきます。 って、君、月曜日に行ったばかりじゃなかったっけ? まぁ、何回 逝ったって もとい、行ったっていいんだけど・・・(笑) 「9月限定」も気になっていたのでそれに応じます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/05 14:38
国民食堂 (北区) マサルちゃんクーラー塩味
国民食堂 (北区) マサルちゃんクーラー塩味 今日も今日とて・・・暑すぎる! (汗) そんな時は冷たいラーメンでしょう、やっぱり。 まぁ、いつもながら後づけの理由ですけどね。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/04 14:39
らーめん 孝一郎 (小樽市) こってり味噌 (大盛り)
らーめん 孝一郎 (小樽市) こってり味噌 (大盛り) 昨年11月にOPENしたお店で気にはなっていたものの、なかなか、こちら方面に用事もなく、いつしか存在そのものを忘れていたお店です。 クーポンを探していて見つけちゃいました。 また放置してると忘れるので、行っときましょう!(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/03 12:45
らーめん 飛龍 HIRYU (石狩市) 塩ラーメン
らーめん 飛龍 HIRYU (石狩市) 塩ラーメン 8月1日にOPENしたという石狩の新店「がるる」さんを目指します。 事前情報では、どうやらJKみたい。 あ、純すみ系ね。 女子高生じゃないです。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/01 19:28
Bistro Bar 桜や (北区) うま辛ラー油そば 中辛 (大盛り)
Bistro Bar 桜や (北区) うま辛ラー油そば 中辛 (大盛り) 多分、8月のマンスリーはリリースされなかったんだろうな〜と思いつつも、気になってたので「マルエス食堂」さんに行ってみます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/31 23:54
国民食堂 (北区) マサルちゃん正麺 塩味 北海道マラソン仕様
国民食堂 (北区) マサルちゃん正麺 塩味 北海道マラソン仕様 昨日、「例のメニュー、明日やりますよ。」というお話があり (-_☆)キラーン !! だったわけですが・・・ 立ちはだかる障害は、北海道マラソンによる交通規制。 まぁ、何とかなるべと家を出ます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/28 12:06
北海道の味・ラーメンの店 糸末 (中央区) しょうゆ
北海道の味・ラーメンの店 糸末 (中央区) しょうゆ other place 課長は予想通りの戦線離脱。(笑) stone river 君を引き連れて「糸末」さんです。 某BBSの投稿情報では「復活」の掲示があったとのことで、気になることこの上なし。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/28 08:57
麺処 まるは 健松丸 (中央区) 次世代あっさり和風鶏塩麹ラーメン
麺処 まるは 健松丸 (中央区) 次世代あっさり和風鶏塩麹ラーメン stone river君とother place課長と一緒に「まるは 健松丸」さんです。 得意の業務命令じゃなく業務連絡のかたちで、せっちん君にも声をかけていたのですが・・・ どさくさに紛れて、どっかに飲みに行きやがりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 12:54
アサヒビール園 羊々亭 (中央区)
アサヒビール園 羊々亭 (中央区) 夜は職場の飲み会です。 毎年恒例の「羊々亭」さん。 って、場所はここじゃなきゃダメなの? まぁ、いいか。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/26 18:45
国民食堂 (北区) 夏の限定メニュー ごまからひやし (キムチ入り) 中辛
国民食堂 (北区) 夏の限定メニュー ごまからひやし (キムチ入り) 中辛 変則的夏休みも残り2日です。 午前中は母の通院に同行。 帰宅するとカミサンと孫は昼食をすでに済ませたとのことです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 14:26
らーめん くら吉 宮の沢店 (手稲区) 辛吉めん (味噌ベース) 中辛
らーめん くら吉 宮の沢店 (手稲区) 辛吉めん (味噌ベース) 中辛 「移転OPENとは言え、お前のラーテリトリーにありながらシカトし続けるのはいかがなものか?」 天の声が聞こえるのです。 ん? 100円引きのクーポンあんの? じゃあ、お邪魔することにします。(笑) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/25 09:21
そば長 北光店 (東区) 塩ラーメン
そば長 北光店 (東区) 塩ラーメン 今日も計画停電の影響で昼の給食はストップです。 これで何回目だろうか? 私的にはラーメンをいただけるので、どうでもいいけど。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/23 23:12
麺や けせらせら (北区) 塩らぁめん (低加水麺)
麺や けせらせら (北区) 塩らぁめん (低加水麺) カミサンは函館から帰札途中、駅弁を買ったという。 娘夫婦と孫は勝手に外で食べるという。 母はスーパーで買った「助六」を食うという。 私の晩飯は・・・? その問いに、答えるものはなし。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/08/22 22:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

W.W's room /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる