アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「宴会(西区)」のブログ記事

みんなの「宴会(西区)」ブログ

タイトル 日 時
中国菜楼 東巴 とんぱ (西区) 
中国菜楼 東巴 とんぱ (西区)  9月15日は私たちの○○回目の結婚記念日ということで、家族で外食です。 って、何で家族よ?  夫婦のイベントじゃないの?  まぁ、いいか。(笑) そんなこんなで「東巴」さんにお邪魔します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/09/16 15:57
鳥太郎 本店 (西区) 
鳥太郎 本店 (西区)  ある方から飲みのお誘いです。 タダ酒なのでもちろん、断る理由などありません。 〆ラーの関係で、場所は琴似と指定したのは私です。(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/12 14:39
北の匠 くりっぱー 発寒店 (西区)
北の匠 くりっぱー 発寒店 (西区) 娘夫婦が一緒に暮らすようになって二週間・・・。感謝の気持ちを込めてご馳走したいとのことで、断る理由なんぞあるはずもなし。孫を入れて総勢7名ということで、場所を探すのに苦労したようですが、8人のボックス席があるとのことで「くりっぱー」さんに決定です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/03 17:25
旬彩炙り 蕎麦居酒屋 高田屋 琴似店 (西区)
旬彩炙り 蕎麦居酒屋 高田屋 琴似店 (西区) さて、二次会は「高田屋」さんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 13:23
鳥太郎 本店 (西区) 
鳥太郎 本店 (西区)  上司からのお誘いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 12:04
中国菜楼 東巴 とんぱ (西区)
中国菜楼 東巴 とんぱ (西区) 9月6日は孫の満1歳の誕生日。1日早いのですが、西区の「東巴」さんで誕生日のお祝いをしました。 ブログを始めた最初の記事が「孫、誕生!名前は・・・」だったので、このブログももうすぐ孫と同じく1歳です。(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/09/06 22:32
ワールドカップ と炭火居酒屋 炎 琴似店 (西区)
ワールドカップ と炭火居酒屋 炎 琴似店 (西区) BEST16が出揃いました。予想がどれだけ当たったか? 予想はコチラ ← ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/27 18:26

トップへ | みんなの「宴会(西区)」ブログ

W.W's room  宴会(西区)のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる