W.W's room

アクセスカウンタ

zoom RSS アサヒビール園 羊々亭 (中央区)

<<   作成日時 : 2012/08/26 18:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夜は職場の飲み会です。
毎年恒例の「羊々亭」さん。
って、場所はここじゃなきゃダメなの?
まぁ、いいか。(笑)

乾杯の後は、ひたすら焼いて、食って、飲みます。

そう、時間が許す限り・・・

まぁ、こういう機会ですから色んな部署の人と話をします。

色んな不満があるんですね〜

っていうか、皆さん不満だらけですね。(笑)

職場に設置されてる某委員会で、近々、職員満足度調査なるアンケート実施を企画してるらしいのですが・・・

結果を集約して、一定の改善策を導き出すのは難しそうですな。

知〜らないっと。(笑)

仕事の話ばっかりではつまらないので、話題を変えようとしても・・・ね。

不満を共有するものが、語り合うと果てしないのです。

まぁ、そこそこ楽しい飲み会でした。

「羊々亭」の今年のスタッフはテキパキとしていて、とてもよかったです。

特に小顔のオネーサンが。(笑)

ご馳走様でした。

さて、ラーメンいただきに行くぞ!

画像


ドリンクメニュー

画像


画像


札幌市中央区南4条西4丁目松岡ビル5階
アサヒビール園 羊々亭
TEL 011-241-8831

□ 営業時間 17:00 - 23:00 (L.O.22:30)
□ 定休日 年中無休 (年末年始を除く)
□ 駐車場 なし

・ 前回の羊々亭

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「羊々亭」…最近は行ってませんがチョイと昔に保険屋の招待で行きました
最近の御時世で、そういう行事?は減りましたが(笑)

自分としては、小顔の女子が気になります(笑)
OKE
2012/08/27 14:02
保険屋の招待でよく行ったのは「キリンビール園」でした。
確かに4〜5年前から呼ばれなくなりました。(笑)

子顔の女子は生アシではありませんでしたが、それでも気になりますか?(笑)
woody
2012/08/27 22:35
この暑いのに生足じゃないなんて、
身持ちが固そうな女性でいいですね〜
グリ〜コ(・∀・)
2012/08/28 04:35
気持ちも身持ちも固そうな、キリッとした顔立ちでクールな表情のオネーサンでした。(笑)
woody
2012/08/28 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
アサヒビール園 羊々亭 (中央区) W.W's room /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる