W.W's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚骨 SUPER STAR ★  (東区) 2月の限定 海老豚骨 プラス 味玉

<<   作成日時 : 2012/02/18 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

stone river君を誘って、「SUPER STAR」さんです。
店内の状況を見て、ダメなようならUターン覚悟の凸。
覗いてみると・・・席は確保できそう。
しか〜し、5名が提供待ちの様子です。(汗)

それでも、賭けに出ます。(笑)

私もstone river君も「2月限定の海老豚骨」を発注!

もちろん、クーポン利用で「味玉」プラスです♪

ひたすら待つしかありません。

おっ?

「おさわり探偵なめこ栽培キット」ですか?

刈り取る時の音が、どこからともなく聞こえます。(笑)

待つこと19分ほどで出来上がり。

彩りよく、いつもながらの端整なルックスです。

海老が踊ってる。(笑)

それじゃあ、いただきましょう!

おや? 海老がとっても大人しい。

先月の限定のイメージから勝手に「海老がっつり」を想像してたので、ちょっと肩透かしを食らいます。

ベースの豚骨スープも今日のは思いなしか元気がない感じ・・・。

粘度も足りない気がします。

麺は細ストレートをチョイスしたのですが、スープの拾い上げが当然、弱い。

スープは旨いのですが、いかんせん薄いのです。

う〜ん、たまたまなのかな?

海老がさりげないので、意図しての調整なのかもしれません。

具には小葱、刻み玉葱、細切り木耳、なると、海苔、チャーシュー、味玉、そして桜エビ?など。

構成する具材はそれぞれ悪くありません。

美味しいのですが、「い」が抜けて少〜し惜しい。(笑)

じっくり味わってる間もなく、ささっと片付けます。

ご馳走さまでした。

「おい、一時までに戻れるか?」・・・

今日も危ない橋を渡ってます。(笑)

2月限定 海老豚骨 (クーポンで味玉プラス)

画像


画像


メニュー

画像


画像


ショップカード

画像


画像
待ち客がやってたヤツ・・・(笑)

画像


札幌市東区北11条東5丁目1-12
豚骨 SUPER STAR ★ 
TEL 011-790-7663

□ 営業時間 11:00 - 15:00, 17:30 - 21:00
□ 定休日 火曜日
□ 駐車場 あり 

過去データ

・ 豚骨らぁめん (細麺)
・ 魚介つけ麺
・ 1月の限定 (1日約10杯) 煮干し豚骨 プラス 味玉

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚骨 SUPER STAR ★  (東区) 2月の限定 海老豚骨 プラス 味玉 W.W's room /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる