W.W's room

アクセスカウンタ

zoom RSS 豚ソバFuji屋 (北区) 豚ソバ塩 味玉

<<   作成日時 : 2010/10/27 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらも気がつけば、随分御無沙汰だったのね・・・。(汗)
今日は半日休暇を取り、何が何でも「Fuji屋」さんです。ラーメンをいただきたくて休みを取る私、別におかしくないでしょ?(笑)

駐車場は幸い空いてます。

店内に入ると、カウンター席が2か所あいている状態。ラッキーです!

御無沙汰すると何にしようか迷います。(汗)

券売機前でちょっとフリーズした後、「豚ソバ塩 味玉」を購入して食券をお渡しします。

出待ち2名、7〜8分で登場です。

ホントは塩ではなく白醤油を使ったスープとは言われなければ絶対分からない・・・少なくとも私には。(笑)

久し振りなのでじっくり味わいます。

この豚骨と魚介のバランス、好きなんだな〜!

私のブログ、気づいている人は気づいてると思うけど、表現が抽象的なのにちょっと饒舌に褒め称えてる店はかな〜り、お気に入りです。(笑)

旨いな〜!

具材の一つ一つも旨いんです。小口葱、海苔、木耳、玉葱、チャーシュー、そして麩・・・。

海苔のノリがいいことと言ったらあなた・・・。

味玉も旨し!

加えて、食感も啜り心地もいい麺です。

味わった割には、いただくのが早いのです。

満足です。

御馳走様でした。

帰りがけ、店主さんが「有言実行ですね。」と・・・。

ははっ。

PINYAさんのブログに私が書き込んだ「突撃予告」、しっかり見られてたようで・・・(笑)

ついでだから、茨戸に行って墓参りして帰ることにします。

ついでにってか!と父に怒られそうですが・・・(笑)

豚ソバ塩 味玉

画像


画像


券売機

画像


メニュー

画像


画像


ショップカード

画像


駐車場案内

画像


画像


お店の味を自宅でいただける好企画です。
屋食ラー麺 豚ソバ Fuji屋 絶賛販売中です!

画像


札幌市北区太平4条3丁目3-3 ノースリバービル1F
豚ソバ Fuji屋
TEL 011-774-4111

□ 営業時間 11:00 - 15:00, 17:00 - 20:00
土・日・祝日は通し営業。(スープが無くなり次第終了)
□ 定休日 火曜日
□ 駐車場 5台

過去データ
・ 豚ソバ 醤油
・ つけソバ 辛化 4倍
・ つけそばナットウ・カリー (限定つけ麺)









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
豚ソバFuji屋 (北区) 豚ソバ塩 味玉 W.W's room /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる